引越し後の荷物

    整理収納シンプルライフの矢部ゆうこです

     

     

    引越しは大仕事ですね。

    引越し後に荷物が片づかないとお困りで

    ご依頼くださることも多いです。

     

     

    新居も住んでみないとわからないことって

    沢山あります。

     

    使いやすい部屋と思っていたけれど、

    意外と暑くて過ごしにくい、とか

    寝ようと思っていた部屋ではなく、

    リビング続きの和室で寝ている、とかね。

     

     

    新居に合わせて、

    部屋の使い方を再構築して、

    使う場所の近くに収納を確保する。

     

     

    引越し後の荷物を全部収めきれていなくても、

    部屋と収納の使い方、方向性が決まっていると

    少しずつ、荷物を開封して

    収めることができます。

     

     

    引越し後の荷物をどうしたらいいかわからない。

    収納してみたものの、

    どうもうまく使いこなせない。

     

     

    そんな時はお気軽にお声掛けください。

    あなたに合った最適な収納を

    ご一緒に作っていきます♪

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら