· 

    暑い時こそお掃除日和♪

    整理収納シンプルライフの矢部ゆうこです。

     

     

    毎日、とても暑い日が続いています。

    暑いと何事もやる気が失せてしまうのは

    ワタシだけ(汗)

     

     

    こんな時こそお掃除をすると

    スッキリしてきます。

     

     

    今日は、あまりにも暑すぎて

    休日にもかかわらずお風呂掃除をしてしまいました。

    お風呂の床のタイルの目地を

    ブラシでごしごし。

     

     

    暑いから水を触るのは苦にならない。

    水回りの掃除を躊躇しなくて済むのは

    暑い時の特権です(笑)

     

     

     

    お掃除で汗をかいても

    シャワーを浴びればよりスッキリ。

    なんだか元気になってくるから不思議です。

     

     

    いつも気になっていたお風呂の床がスッキリ。

    ちょっとしたことでも

    できたことを自分でほめる。

    毎日のご機嫌を増やす習慣のひとつ↑

     

     

    暑い時はお掃除日和。

    だまされたと思って気軽にチャレンジしてみてください。

    いつものお家がランクアップ。

    いつも以上のお家に変わってきます。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら